英語の”音”にフォーカスした発音・英会話スクール e-phonics Academy

英語の「音」にフォーカスした「大人のフォニックス(英語発音矯正)」教室。 東京(新宿)・オンラインで海外からも受講可能!

たった6時間の発音レッスンでネイティブ英語が聞き取れる!ネイティブと同じ発音が出来る!

ホームブログ ≫ 【フォニックスレッスンご感想】F様 ≫

【フォニックスレッスンご感想】F様

フォニックス6時間 グループレッスン2Daysをご受講下さった、Fさんからご感想を頂きました!
 
【フォニックスについて】
Q1 フォニックスを受講しようと思ったきっかけ・目的はなんですか。    
 
リスニングで思うように聞き取ることできず、原因を分析したところ発音にあることが分かりました。
さらに詳しく調べるとフォニックスというものがあり大人用のフォニックスを探していたら先生のレッスンに辿り着きました。
 
 
Q2 フォニックスを学んでよかった点を教えて下さい。
 
今まで一度も学んだことがないことを学ぶことができました。
また、発音に自信を持つことができるようになってきました。
 
 
【レッスンについて】
Q3 レッスンはわかりやすかったですか。よかった点・悪かった点があればお知らせ下さい。
 
とてもわかりやすかったです。特に練習のために動画を提供してくれたのがよかったです。

 
Q4 レッスンで思っていた結果は得られましたか。満足度は何パーセントでしたか。
 
85パーセントくらい満足です。知らないことばかりでとても新鮮で時間が早くすぎていきました。

 
Q5 今後こんなレッスンがあったらいいな、というものがあれば教えて下さい。
 
リスニング講座があると大変助かります。
 
 
【講師について】
Q6 坂下のレッスンを選んだ理由を教えてください。
 
社会人でも学びやすそうだったところが一番の理由です。

 
Q7 レッスンでの講師の印象はいかがでしたか。
 
とてもよかったです。良いテンポで飽きさせずあっという間に楽しい時間が過ぎていきました。
 
 
Q8 その他、ご意見ご感想をお願いいたします。
 
フォニックスのレッスンありがとうございました! この講座を学んでよかったです!
 
--------------------------------------------------------------------------
 
Fさん、ご感想ありがとうございました!
 
もともと発音はおきれいですが、Afterでさらに進化してますね!!
 
特に強調するところ(ee とか oo とか)がしっかり強調されていたり、h や f など1つ1つの発音も良くなっています!
 
抑揚もついたので、よりネイティブに伝わりやすくなったと思います。

 

2018年07月01日 23:45