フォニックス受講生の声|千葉県 中学1年生 K.N様のお母様より
「単語を覚える新しい方法になりそうです!」
千葉県 中学1年生 K.N様のお母様よりフォニックスを学ぶと、単語を覚えやすくなると思ったため受講しました。実際に学んでみると、新しい単語を見た時に読みやすくなった。また、単語を覚える新しい方法になりそうだと感じました。講師の声が聞き取りやすく、ルールを教える時に擬人化したりして、親しみやすくて良かったです。また機会があれば続けて教えていただきたいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
英会話をマスターしたいなら、まずは英語をクリアに聞き取れるリスニング力が必須!
大人でも短期間でリスニング力が上がる「フォニックス」学習がおすすめです。
「フォニックス」にていて詳しくはこちら
\ 英語の「音」から変わる!大人のフォニックス体験レッスン受付中 /
たった1回のレッスンで「英語が聞こえるようになった!」と驚く方が続出。
発音・リスニング・英会話の土台を“音”から整えてみませんか?
オンライン(Zoom) で世界中からご受講可能。
初回限定・完全予約制 60分 3,300円(税込)
2026年06月28日 12:35
