英語の”音”にフォーカスした発音・英会話スクール e-phonics Academy

英語の「音」にフォーカスした「大人のフォニックス(英語発音矯正)」教室。 東京(新宿)・オンラインで海外からも受講可能!

たった6時間の発音レッスンでネイティブ英語が聞き取れる!ネイティブと同じ発音が出来る!

ホームブログ ≫ 【動画レッスン】初心者でも!短期間でリスニング力を劇的... ≫

【動画レッスン】初心者でも!短期間でリスニング力を劇的に上げる3つの方法!

こんにちは!

「音」から学ぶ英会話e-phonics Academyの坂下えつこです。

英会話習得のキーとなる「リスニング」

この「リスニング」を短期間で、確実に身に付けることが、その後の英語学習にも大きく影響します。

とても大事な部分なのですが、

「とにかく英語を聞いて慣れるしかない!」と思っていませんか?

リスニング=英語を聞く しかない、と思っている方も多いかもしれませんが、実はこれはNG!!

ただ英語を聞き流していても、あまりリスニング力の上達にはつながらないのです。


なかなか身に着けにくいと思われている「リスニング力」ですが、この3つのやり方なら、初心者さんでも短期間で上達が感じられるはずです!

「リスニング力アップのポイント」を1つずつ解説しています。

25分くらいの長編ですが、英語学習において【超重要】なポイントですので、是非ご覧ください!

↓↓↓




2020年03月14日 18:38