英語の”音”にフォーカスした発音・英会話スクール e-phonics Academy

英語の「音」にフォーカスした「大人のフォニックス(英語発音矯正)」教室。 東京(新宿)・オンラインで海外からも受講可能!

たった6時間の発音レッスンでネイティブ英語が聞き取れる!ネイティブと同じ発音が出来る!

ホームブログ ≫ 【動画レッスン】英語発音を身につけるには、【○○設定】... ≫

【動画レッスン】英語発音を身につけるには、【○○設定】が重要!〜発音が身につかない2つの原因〜

こんにちは!

「音」から学ぶ英会話e-phonics Academyの坂下えつこです。


英語の発音練習を頑張っているのに、全然上達しない!!

とお悩みの方はいませんか?

私も昔、発音をテキストを見たり、とにかく真似したりして頑張っていました。

でも、頑張りのわりに、実際の英会話で使えるほどの発音力は一向に付きませんでした・・・

すごく頑張ったのに、出来ない!!

と、もう諦めてしまったことも。


でも、あることに気が付いて、それを意識して練習するようになってから、一気に会話の時も英語の発音で話せるようになってきたのです!!

発音の勉強を頑張っているのに、上達しない・・・

英語の発音の勉強法が分からない!

会話でもしっかり綺麗な英語の発音で話せるようになりたい!

という方は是非こちらの動画をご覧ください。

↓↓↓


2020年04月02日 14:32