英語の”音”にフォーカスした発音・英会話スクール e-phonics Academy

英語の「音」にフォーカスした「大人のフォニックス(英語発音矯正)」教室。 東京(新宿)・オンラインで海外からも受講可能!

たった6時間の発音レッスンでネイティブ英語が聞き取れる!ネイティブと同じ発音が出来る!

ホームブログ ≫ 3か月で英語が話せるようになった!リアル体験談 ~フォ... ≫

3か月で英語が話せるようになった!リアル体験談 ~フォニックス英会話ブートキャンプ受講生金地祐季さん~

「音」から学ぶ英会話e-phonics Academyの坂下えつこです。

フォニックスという子ども英語のメソッドを使って、英語の「音」から集中的に英会話を学ぶ「フォニックス英会話ブートキャンプ」


✔ 何年も英会話スクールに通ったけど、話せなかった・・・

✔ 自己流でずっと頑張ってきたけどちっとも上達する気配がない・・・

✔ そもそも英語を学ぶのが初めて!


こんな方でも、

3か月で口から英語が出てくる!!
英語キライだったのが、大丈夫なった!むしろ好きになってきた!
頭の使い方が変わって、英語が分かるようになってきた!


こんな変化を遂げられています!

今回は、そんな受講生の一人、金地祐季さんにブートキャンプのご感想を伺いました!


宿題多いの?
勉強は難しい?
雰囲気はどんな感じ?

など「3か月間、実際どうだった??」のぶっちゃけトークも!


ブートキャンプのご感想はこちら!




3か月での英語力の変化はこちら!





e-phonics Academyではトライルレッスンを行っております。
気になる方は、まずはトライアルレッスンにお越しください。

SkypeやZoomなどオンラインでのご受講も可能です。

トライアルレッスンの詳細・お申込みはこちら



 
2020年03月10日 17:03