英語の”音”にフォーカスした発音・英会話スクール e-phonics Academy

英語の「音」にフォーカスした「大人のフォニックス(英語発音矯正)」教室。 東京(新宿)・オンラインで海外からも受講可能!

たった6時間の発音レッスンでネイティブ英語が聞き取れる!ネイティブと同じ発音が出来る!

ホームブログ ≫ 英語発音レッスンでよくあるご質問  ≫

英語発音レッスンでよくあるご質問 

 

今年もたくさんの方に英語の文字と音のルール、フォニックスレッスンをご受講頂いております!

当スクールでは英語発音のレッスンを、フォニックスレッスンと読んでいます。

 

✔ フレーズを覚えるだけの暗記の英会話、

✔ ずっとなんとなーく英語を並べるだけの英会話、

✔ ネイティブの英語が聞き取れず、誤魔化して笑っているだけの英会話、

 

こんな苦しくて、上達が感じられない英会話を続けてしまっている、

もしくは、苦しくてやめてしまった

 

と言う方は、是非この英語発音レッスン、フォニックスレッスンを受けてみて下さい!

日本人が英会話でつまずいてしまっている大きな要因は”リスニング”。

 

ここを克服するために、多くの人が頑張って、毎日毎日英語を”聞いて”います。

 

しかし、リスニング力を伸ばすには、

 

まずは自分がしっかりと「英語の音を発音出来るようにすること」が近道なのです!

 

 

いろんな教材や英会話スクールで挫折してしまった・・・

英会話は全く初めて!どうしたらいいのか分からない・・・

 

という方が、このレッスンを受けてたった6時間でまるで別人のようになっています!

 

ある生徒さんのBefore/After動画です。

 

当スクールイチオシのフォニックスレッスン。

 

最大4名のグループレッスンと、マンツーマンレッスン(対面・Skype)をご用意しております。

 

遠くは、広島、京都、海外からご受講の方も!

 

このフォニックスレッスンがたてこみすぎで、私の顎が外れそうになるかと思いました(笑)

(↑英語の音を出すための口の形を、しっかり覚えて頂くため、私は通常の1.5倍増しくらいで口を大きく動かすので)

 

このように、発音は短時間でも劇的に変化させることが出来ます。

 

そして、発音が出来るようになると、”リスニング力”も勝手にアップしていくのです!!

 

 

このフォニックスレッスンについて、こんなご質問をよく頂きます。

 

「レッスンのBefore/After動画見ました! 皆さん、すごく変わっていますね。

あのレベルまで変わる割合はどのくらいですか? 私はきっと出来ないと思うのですが、どのくらい練習すればあんな風になれますか?」

 

ブログやHPで動画を公開させて頂いているのは、掲載OKを頂いたご受講生の分のみになります。

 

しかし、この動画はご参加者様全員分お作りして(ご本人しか見られない設定で動画をお送りしています) 実際にご自身の変化を確認して頂いております。

 

「動画公開は恥ずかしい~」という方も沢山いらっしゃるので、 ブログなどで公開している動画はごく一部になりますが、 6時間の成果は皆様実感頂いております。

 

公開されている動画の方が、特に変化が大きかった方、という訳ではありません。 どの方も、皆さんBeforeとAfterで、英語の発音、話し方が全然違っています!!

 

動画公開NGでも、ご感想をくださった方も沢山!こちらのお客様の声も是非ご覧になってみて下さいね。

 

✔ たった6時間で自分はこんなに変われないかも・・・

✔ この人は最初から英語の才能があったに違いない・・・

✔ きっと私には無理かなぁ・・・

 

と、不安にならないでくださいね(^^)/

 

私たちは今まで英語の音の出し方を知らなかっただけです!

 

教えてもらえば、誰でも出来るようになります。

 

私は幼稚園児や小学生にもフォニックスで英語の音の出し方を教えています。

 

子どもでも出来るので、 難しくて出来ない!! ということはありません。

 

今までのカタカナ発音とは違うので、最初は慣れないかもしれません。

 

でも、練習して慣れて行けばいいだけです。 練習がしやすいように、レッスンの中でいろんな”コツ”もお伝えしています♪

 

しっかり身体で身につくようにサポートします。

 

あなたもBefore/After動画のように変われますよ♡

 

今年もあと3か月!

 

英語をマスターして新しい自分に♡ 英会話が出来るようになりたい♡なら、 辛くて大変な”翻訳”はもうやめませんか?

 

”翻訳”しない英会話ってなに? もっと具体的に知りたい方は、 英会話基礎セミナー やトライアルレッスン へどうぞ。

 

英会話基礎セミナーでは、フォニックスのミニレッスンもあり、Before/After動画もお作りしています!

 

自分にも出来るかな?と不安な方は、是非こちらで体験してみて下さいね。

 

 

「今までの勉強はなんだったんだ!!」と、 目から鱗が落ちちゃう人、続出中♡

 

暗記!勉強!の辛い英語はもうおしまい♡ 感覚を使って楽しく、使える英語を身につけましょう♡

2018年10月25日 17:51