英語の”音”にフォーカスした発音・英会話スクール e-phonics Academy

英語の「音」にフォーカスした「大人のフォニックス(英語発音矯正)」教室。 東京(新宿)・オンラインで海外からも受講可能!

たった6時間の発音レッスンでネイティブ英語が聞き取れる!ネイティブと同じ発音が出来る!

ホームブログ ≫ 【フォニックスレッスンご感想】K様 ≫

【フォニックスレッスンご感想】K様

フォニックス6時間 グループレッスン2Daysをご受講下さった、Kさんからご感想を頂きました!
 
【フォニックスについて】
Q1 フォニックスを受講しようと思ったきっかけ・目的はなんですか。    
 
英語の勉強は長年やってきていましたが、「フォニックス」を知らなかったので、興味を持ちました。また、英語力の底上げのきっかけになればと思い、受講してみようと思いました。
 
 
Q2 フォニックスを学んでよかった点を教えて下さい。
 
英語をよりネイティブっぽく発音する方法が分かった点と、リスニング力の向上が期待できる点です。
 
 
【レッスンについて】
Q3 レッスンはわかりやすかったですか。よかった点・悪かった点があればお知らせ下さい。
 
目の前で口の動きをやってくださって、かつ自分がやってみたときに的確に直してくれたりしたので、とてもわかりやすかったです。休憩とか早口言葉をはさんでくれたので、楽しく乗り切れました。

 
Q4 レッスンで思っていた結果は得られましたか。満足度は何パーセントでしたか。
 
発音がわかる→自分のリスニング力が上がる、というのがうれしいなと思いました。満足度90%です。

 
Q5 今後こんなレッスンがあったらいいな、というものがあれば教えて下さい。
 
複数回に分けて何度もレッスンの中で発音を復習できるような発音定着コースがあるとうれしいかもしれません。
 
 
【講師について】
Q6 坂下のレッスンを選んだ理由を教えてください。
 
とても話しやすい方だったので。

 
Q7 レッスンでの講師の印象はいかがでしたか。
 
熱心に教えていただいて、こちらも気合いが入りました!
 
 
Q8 その他、ご意見ご感想をお願いいたします。
 
これまでそれなりに発音も気を付けてきたつもりでしたが、知らないことがたくさんあって衝撃でした!よりネイティブっぽい発音ができるようになったことは単純にうれしいです。今後リスニング力が上がることが期待できるのもうれしく思っています。 ありがとうございました!!
 
--------------------------------------------------------------------------
 
Kさんの6時間のフォニックスレッスンの成果がこちらです!
 

2018年07月29日 23:45